最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

毎日ファッション ブランドの学習をやってます

  1. 2008/04/05(土) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:102

人気の話題はコレだ

毎日ファッション ブランドの学習をしてると少しづつ素養が習得されてきているのが自分でも感じてくるようになってきています。軽い興味で取り組んでみたファッション ブランドの勉強ですが、がんばってきてよかったです。

ファッション ブランドの勉強にはおおむね本を参照していますが、さすがに長時間の間続けて見ていると疲れてしまいます。このようなときは少し休憩です。趣味のお菓子作りをしたりするんです。ちょちょっとさっさとできるものもありますので、小休止にはいいですよ。おいしいお菓子を食べながらファッション ブランドの学習をするのもまたいいものです。この日は調子もよくファッション ブランドの学習もかなり進みました。

学習シリーズの情報収集なら占いを学ぼう!

<<  なんだかいろんなことがおきました  |  ホーム  |  

コメント

ども、通りすがりのものです。

ファッションブランドの勉強大変でしょうか?

自分も町を歩いていて、気になるブランドがでてきます。
特に買い物のときとか。
そのときに気になったブランドのことをNETで調べてみるわけですが、
あまりいいサイトが出てきません。探したりないのかとも思ったりもしますけども。。。

そこで今気になっているブランドがあります。
それは”オルテガ”というブランドです。

また、軍モノ系で水分を含むと縮み、保温性を高めるなんていうシャツ?をつくっているブランドもあるそうです。ブランドというべきか、会社というべきかわかりませんが、名前がわかりませn^^;


と、こんな具合に知識があまりなく、わからないことだらけなんですけども、
どのよう方法で勉強をなさっておりますでしょうか?
  1. 2008/09/21(日) 17:51:49 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww


http://uapsHDu.shiofuki.navi-y.net/

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??
  1. 2009/06/14(日) 01:04:18 |
  2. URL |
  3. ゴリラーノ #-
  4. [ 編集]

マンスジが大好物だwwww


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://h14P6kC.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/18(木) 21:29:50 |
  2. URL |
  3. 麦わらのペ二ス #-
  4. [ 編集]

いよっしゃーーっ!!!!


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://4WfXGhv.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/20(土) 20:46:07 |
  2. URL |
  3. 祖ちン #-
  4. [ 編集]

ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://L4ZmAP6.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/26(金) 22:11:12 |
  2. URL |
  3. デコ助 #-
  4. [ 編集]

うっっっほっほっっ!


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://SISstNH.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/06/29(月) 23:06:09 |
  2. URL |
  3. どう見てもゴリラ #-
  4. [ 編集]

れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://H2y1onY.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/03(金) 15:49:42 |
  2. URL |
  3. わたしは忍者 #-
  4. [ 編集]

スイーツ(笑)


スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://w5G1lWZ.nyahoo.crackedpudding.com/
  1. 2009/07/14(火) 20:39:02 |
  2. URL |
  3. まさぁる #-
  4. [ 編集]

パイ・・パイ!!!!!!


大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

http://M1O756f.okane.torya-acha.com/
  1. 2009/07/18(土) 02:48:24 |
  2. URL |
  3. けんちくりん #-
  4. [ 編集]

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合


働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://wEb4EHL.netoge.bolar.net/
  1. 2009/07/23(木) 19:43:57 |
  2. URL |
  3. ぽにゃた #-
  4. [ 編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://ufbuTn6.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/08/01(土) 15:53:33 |
  2. URL |
  3. マンゴ #-
  4. [ 編集]

試してみたお!


オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://fHqtn2V.ene.creampie2.net/
  1. 2009/08/05(水) 12:25:52 |
  2. URL |
  3. 桜井ヴァ #-
  4. [ 編集]

じゃぶぁー!!!!


やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://UGjba5c.kachi.strowcrue.net/
  1. 2009/08/07(金) 03:08:13 |
  2. URL |
  3. 私はキャミだ #-
  4. [ 編集]

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!


すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://tP3Lx00.yuzo.plusnote.net/
  1. 2009/08/15(土) 19:48:13 |
  2. URL |
  3. ジャスミソ #-
  4. [ 編集]

メタボがアチイ


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://YlJub9k.okane.d-viking.com/
  1. 2009/08/20(木) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. せいせい #-
  4. [ 編集]

メタボがアチイ


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーw w w w w w w

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわw w w

http://XuGkaDZ.okane.d-viking.com/
  1. 2009/08/22(土) 14:56:22 |
  2. URL |
  3. せいせい #-
  4. [ 編集]

もっとほしいです!!


とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://vXZ7H5y.koro.chuebrarin.com/
  1. 2009/08/26(水) 21:27:23 |
  2. URL |
  3. 力自慢 #-
  4. [ 編集]

3人ひゃほい!!!


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://xceqwj9.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/17(土) 20:19:23 |
  2. URL |
  3. 逆なん #-
  4. [ 編集]

精 液ぬらあああぁぁwww


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://f1u355f.mika.acmahsjfms.com/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!
  1. 2009/10/31(土) 22:37:10 |
  2. URL |
  3. れでぃー #-
  4. [ 編集]

40歳真っ黒チンボ


http://9a85ri2.mata.yescompile.com/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)
  1. 2009/11/03(火) 22:58:19 |
  2. URL |
  3. おばけ #-
  4. [ 編集]

ワタシハ神ダ


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://dh8rlj7.paipai.world-wife.com/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
  1. 2009/11/07(土) 19:42:55 |
  2. URL |
  3. 男神 #-
  4. [ 編集]

ぴょぷしゃーーー!!!!!


http://0qd-421.bisha.hun-kun.net/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
  1. 2009/11/20(金) 20:22:56 |
  2. URL |
  3. 濡ら師 #-
  4. [ 編集]

オートマすぎるwwwww


http://64lcgy0.daisuki.twwitta.net/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww
  1. 2009/11/30(月) 06:28:14 |
  2. URL |
  3. AT #-
  4. [ 編集]

あのコスwwwww


コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://i1pxdqd.mank.thebigmonitor.net/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww
  1. 2009/12/03(木) 01:41:15 |
  2. URL |
  3. ビャルヒ #-
  4. [ 編集]

しょしあおしょししああしょ!!!


http://zgru4vi.play.donune.net/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ
  1. 2009/12/07(月) 03:22:37 |
  2. URL |
  3. ヴぁなる #-
  4. [ 編集]

なんぞコレおもしろ!!!!


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://2mj-9qp.yawaraka.okamikakushi.net/
  1. 2009/12/11(金) 22:08:15 |
  2. URL |
  3. すぱいす #-
  4. [ 編集]

目覚めたら巨チンってぉぃ


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://xoxp025.kuruma.koreikura.net/
  1. 2009/12/19(土) 14:30:01 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!!!!!!


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://awxhd0-.iikoto.chories.net/
  1. 2009/12/23(水) 05:23:03 |
  2. URL |
  3. ニキビ侍 #-
  4. [ 編集]

ヤホヤホぉ★


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://xqzt7ih.hiru.kamerock.net/
  1. 2009/12/31(木) 02:21:55 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

今日は苺ぱんちゅ


http://hzvxf-8.kuri.backblack.net/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
  1. 2010/01/09(土) 16:30:23 |
  2. URL |
  3. リナ #-
  4. [ 編集]

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://0rdmnz6.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 10:47:32 |
  2. URL |
  3. 王様 #-
  4. [ 編集]

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://qd13m1n.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  1. 2010/02/01(月) 19:41:32 |
  2. URL |
  3. キングダム #-
  4. [ 編集]

俺ちゃんちゃん大好き!


http://l7k1fxs.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
  1. 2010/02/01(月) 19:41:36 |
  2. URL |
  3. ポジティ部 #-
  4. [ 編集]

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://mr13mw6.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
  1. 2010/02/05(金) 03:42:34 |
  2. URL |
  3. かずき #-
  4. [ 編集]

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://t3x0kx7.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  1. 2010/02/05(金) 03:42:40 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://vp1840k.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/12(金) 02:32:01 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://nem0prq.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 02:32:06 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/1b17iy-/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/21(日) 06:01:29 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/pjgnvw9/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
  1. 2010/02/28(日) 00:59:25 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/l4ixvve/
  1. 2010/02/28(日) 00:59:30 |
  2. URL |
  3. へべれけ #-
  4. [ 編集]

淫乱お姉さん!!


http://inuchat.net/komomo/yzk3x2q/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/03/10(水) 13:32:56 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

ピューピュー吹いてましたwww


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/5ahiv6q/
  1. 2010/03/10(水) 13:33:08 |
  2. URL |
  3. キュー太郎 #-
  4. [ 編集]

14歳も年下なのに!!笑


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/07qvgd9/
  1. 2010/04/02(金) 16:56:51 |
  2. URL |
  3. メタボ69 #-
  4. [ 編集]

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/vi9z74s/
  1. 2010/06/30(水) 04:35:39 |
  2. URL |
  3. こうたろう #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/mk3qxcn/
  1. 2010/06/30(水) 04:35:41 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/fyojolx/
  1. 2010/09/30(木) 16:37:00 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/4dr6j27/
  1. 2010/10/01(金) 05:30:52 |
  2. URL |
  3. 底辺ドカタ #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/mzt8t6r/
  1. 2010/11/19(金) 12:49:51 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

お゛お゛お゛お゛お゛


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/adrpwav/
  1. 2010/11/24(水) 10:00:41 |
  2. URL |
  3. さもはん #-
  4. [ 編集]

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://0tcn-70.less.g-killing.net/0tcn-70/
  1. 2010/12/04(土) 03:55:53 |
  2. URL |
  3. ちんたまん #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://9xkfc6w.less.g-killing.net/9xkfc6w/
  1. 2010/12/04(土) 04:34:52 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://ba74lhk.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/08(水) 02:51:03 |
  2. URL |
  3. チョリオ #-
  4. [ 編集]

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://jnjnzn8.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
  1. 2010/12/08(水) 03:26:26 |
  2. URL |
  3. セロリアン #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://7d3br2x.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/12(日) 10:29:01 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/j-sg63d/
  1. 2010/12/13(月) 18:49:00 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

はっう!うぅううん!!


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://u5lq81x.hatu.g-killing.net/
  1. 2010/12/16(木) 20:11:36 |
  2. URL |
  3. とーま #-
  4. [ 編集]

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://hz1wive.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
  1. 2010/12/18(土) 03:08:26 |
  2. URL |
  3. 竿キチ洋平 #-
  4. [ 編集]

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://k580xug.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 06:11:11 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://gwgua5v.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 08:42:09 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

月50も余裕っス


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://0xqfque.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. パローレ #-
  4. [ 編集]

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://qt-kx52.on.teacap.net/
  1. 2010/12/25(土) 14:45:27 |
  2. URL |
  3. なおた #-
  4. [ 編集]

大 洪 水 !!


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
  1. 2010/12/26(日) 09:46:46 |
  2. URL |
  3. ナメナメしMAX♪ #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://8f-atpr.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 16:36:57 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://damgqny.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 22:19:35 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  1. 2010/12/30(木) 01:52:12 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://n3fqh78.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 13:54:31 |
  2. URL |
  3. 小野坂課長 #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://xc53yf7.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/01(土) 05:00:37 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://qie3mc2.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/01(土) 16:28:56 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

除夜の鐘を奥まで


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
  1. 2011/01/03(月) 01:22:35 |
  2. URL |
  3. 戸羽雄介 #-
  4. [ 編集]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/4vie7wt/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/05(水) 09:29:07 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/g94-pqe/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/05(水) 17:59:55 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://xff5s7u.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/06(木) 20:15:25 |
  2. URL |
  3. デク #-
  4. [ 編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://gkq2jij.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 09:40:26 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://owtsxzu.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 07:49:06 |
  2. URL |
  3. ぢぷ #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://xu6zokj.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 17:20:09 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://t8yyq8h.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/10(月) 22:37:38 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://5gsss6q.mex.perupoi.com/
  1. 2011/01/11(火) 12:11:57 |
  2. URL |
  3. 章一郎 #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://g9jla53.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/12(水) 08:57:12 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://kvzpfuv.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/15(土) 02:29:10 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://gtslnp6.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/15(土) 13:24:12 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://ej0y8f1.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/15(土) 22:55:16 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://svp95fg.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/17(月) 06:23:54 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/yb-nlia/
  1. 2011/01/19(水) 03:51:13 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/ugrugte/
  1. 2011/01/19(水) 14:53:22 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/o2xvd6w/
  1. 2011/01/19(水) 23:50:59 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/gycjg0a/
  1. 2011/01/21(金) 01:08:57 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://titbp07.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/30(日) 21:56:21 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://una5ppt.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/01(火) 01:21:36 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://guc8rni.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/01(火) 22:55:40 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://itkb7gc.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/03(木) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://hghw3qv.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/04(金) 03:47:49 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://h2rzo5x.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 15:18:48 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://lgtorfx.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 09:20:42 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/swhjvku/
  1. 2011/02/10(木) 00:18:41 |
  2. URL |
  3. マクレーン #-
  4. [ 編集]

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/k5z2prr/
  1. 2011/02/10(木) 00:18:49 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

ブサイクwww

1NhSOg49
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
ttp://I7V08bLa.akb4488.info/I7V08bLa/
  1. 2012/10/19(金) 16:12:28 |
  2. URL |
  3. B専 #bxVH7/Xs
  4. [ 編集]

暇ですが。。。

25s36Hr6
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
ttp://b2945x8i.ff.gassf.com/b2945x8i/
  1. 2012/10/19(金) 16:12:32 |
  2. URL |
  3. ぴよこ #GbgN0e12
  4. [ 編集]

捧げます

41582713
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
ttp://32KEL1L8.forsteeeve.net/32KEL1L8/
  1. 2012/10/19(金) 16:12:39 |
  2. URL |
  3. 陽子 #lbt9ZjN6
  4. [ 編集]

うおおおおおおおwww

9A5G6gP0
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://U2pw178T.monju.me/U2pw178T/
  1. 2012/10/19(金) 16:12:44 |
  2. URL |
  3. ものくそ太郎 #JOadkdvo
  4. [ 編集]

2Dよりも3D!

01f0RCVh
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
tp://C0E2O0k7.3gds.net/C0E2O0k7/
  1. 2012/10/19(金) 16:12:48 |
  2. URL |
  3. 2D3D #rO6uv8SA
  4. [ 編集]

合コンなんてもう古い!

CFx9ot59
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
tp://T92z9149.i-fon.mobi/T92z9149/
  1. 2012/10/19(金) 16:12:53 |
  2. URL |
  3. つくし #NFB34632
  4. [ 編集]

感謝感激!

6Z6x95Q4
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
ttp://6QS03Z88.ug.s-x.me/6QS03Z88/
  1. 2012/10/23(火) 01:23:18 |
  2. URL |
  3. H茎 #ykoRAXtc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annex1.dtiblog.com/tb.php/289-b9479a97

にゅぶにゅぶしてた

久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww
  1. 2010/06/11(金) 14:44:02 |
  2. 飢女は恐ろしいw

セレブ転がし

昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)
  1. 2010/07/10(土) 16:21:35 |
  2. 収入は全て人妻から

指圧マッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2012/02/04(土) 10:36:44 |
  2. 指圧マッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

広島県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/04/05(木) 07:59:28 |
  2. 広島県 - オークションワン

DTIブログって?